FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-29

2009⁄12⁄24(木) 21:38
朝方、徹夜になってしまった仕事から一寝入りするために一旦帰宅。

着替えるために洗面所へ。 既に洗濯機は稼働中・・・一応洗濯カゴはチェック・・・お宝は無し。

家族の出掛けた後、1時間程ウトウトし、パンパンの勃起でトイレに。
完徹ではありませんが、いわゆる徹夜マラ状態♂♂。

ふと、、、、洗濯カゴを再びチェック
   
   何と・・・・何と・・・・


妻が脱いだ
       IMG_7473.jpg
                有るではありませんか。
この新作パンティーは、先日の姪の結婚式のために新調した物。

シミパンを洗濯カゴの一番上に置いて出勤するとは、妻のクリスマスプレゼント?
  先日は妻の誕生日。 何もしないのもと思い、奮発して2150円の赤ワインを。

そのお礼なのかな~ぁ。


IMG_7474.jpg IMG_7476.jpg
さて、肝心の匂いですが、冬になると風呂上がりに保湿クリーム?を体中に塗るので、その匂いに負けている妻のオ○ンコ臭。
尿臭はなく、やや酸っぱいような匂いが香料の隙間から。

でも、いきり立ったペニスを慰めるには十分で、瀬里奈ちゃんの新しくアップされた動画の逝く場面を思い浮かべながらクンクンしてドクッドクッと。



しかし、最近猫を飼い始め、ピストン運動をする手の動きに反応するので危険極まり有りません。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

TOP

Comment

徹夜マラに使用済みパンティ。
もうそのシチュエーションだけで1発ヌケそうですよね。
徹夜明けでパンティの香りを嗅いだらワタクシは間違いなく3こすり半でイッてしまうでしょう。
パンティにはもともと脳を溶かす作用がありますけれど徹夜明けではその作用がかなり強かったんじゃないですか???
2009⁄12⁄27(日) 00:46 | | [edit]

>キャメルさん

どうして徹夜をするとギンギンに勃起してしまうんでしょうね。
そのエネルギーを疲れた体に回してくれればいいのに。、、、と言いつつオナっているんですから(笑)
2009⁄12⁄27(日) 13:07 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog72.fc2.com/tb.php/56-0efdf292

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。