FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-15

2009⁄09⁄09(水) 10:13
最近忙しい訳でもないのに、10時頃になると飲んでいなくても眠くなる私です。

夕べも、リビングの隣の部屋(私の寝ている畳部屋)でリビングのTVを観ながらウトウト。
何度も目が覚めるのですが、睡魔に負けてまたウトウト。

0時過ぎにようやく起きあがり風呂へ。
     リビングには妻がいつものようにうたた寝。 バイトから帰った娘は傍らで携帯をやりながらTVを。


洗濯カゴには、妻の下着が♪   一気に目が覚めますw

風呂から上がって、その下着群を隠し持ってリビングを通過。


   既に明かりは消えていて、妻は高いびき。


さて、今日は3点セット。

IMG_6914.jpg
お遊びでこんな事もしてみました。 全てがお遊びなのではありますがw

IMG_6916.jpg



毎度ワンパターンになってしまうので、色々と趣向を凝らしてみました。

IMG_6918.jpg

   如何でしょうか。




ガードルへシミの移るメカニズムを発見♪

IMG_6926.jpg IMG_6917.jpg IMG_6925.jpg
  オ○ンコからクロッチへ          そして表へ          更にガードルへ


我ながら素晴らしい発見です。     どうでも良いことですね...


匂いはいつになくやや甘いような、若い頃の妻の淫臭がしました。

 何度もクンクン、クンクン。 そしてチュパチュパ。

   カチカチに勃起してしまい、久しぶりにクロッチを汚して洗濯カゴへ。






blogram投票ボタン ←クリックしてね♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

TOP

Comment

パンティの裏側から表側へ、そしてガードルへとシミが伝わる過程を見せた作品って今まで記憶にありませんね。
とても素晴らしい作品です!
女性はこうして下着を自らのアートで染めていって文字通りのアートにしてしまうんだなってのがよく分かりました。
そこに目をつけたクンクンマンさん、さすがでございますね~。
2009⁄09⁄10(木) 09:00 | | [edit]

>キャメルさん

馬鹿な事を考えてしまいましたw
でも、スタート部分の画像が無くて...
2009⁄09⁄10(木) 12:05 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog72.fc2.com/tb.php/31-1f01008d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。