FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-3

2013⁄01⁄09(水) 16:38
汚パンツをゲットできないので、ガードルをw

洗濯機と洗濯カゴの捜索が日課のようになっています(笑)

やはり汚パンツは洗われてしまうので、手洗いをしないガードル載せてみます。
過去にも何度か載せましたが、久しぶりの登場。

IMG_3217.jpg
バスタオルやらでかなり濡れてしまっていますが、クロッチ部分は健在です。
                    ガードルの場合もクロッチと呼ぶのでしょうか?


IMG_3218.jpg

IMG_3219.jpg 汚く汚れた部分をクンクンと嗅ぐと、ちょとだけHな香りが。
                             染みは殆どが洗っても落ちなくなった物かと。

またその内洗わないことがあると思いますので、乞うご期待♪





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TOP

Comment

●クンクンマンさん
前回の黒パンに続き洗っても落ちないシミ!
パンティならわかりますが、ガードルまでHなシミとは!
奥様は『洗っても落ちないシミパン好き派』を楽しませてくれますねぇ~。
ますます奥様の下着が好きになりました!
ガードルまでバック撮影有難うございます!
やっぱりバックの撮影があると興奮度も倍になりますっ!
2013⁄01⁄22(火) 20:32 | | [edit]

ガードルの臭そうな染みに惹きつけられています。

こんにちは。奥さんの付けている染みに惹きつけられてしまいました。ガードルはパンティーの上に穿いていると思いますが、それでもこんなに濃い染みを奥さんは染み付けているのですか。ベージュのガードルでもクロッチのとこだけ一段と染みで色が濃くなっていますね。パンティーを通り越してまで、その上のガードルにまで,染み込んでくるほど奥さんはヌルヌルした汁とかオシッコを割れ目から出しているのですね。奥さんは何時も汁を出してクロッチを濡らしているんですね鼻を押し付けて臭い臭いを嗅ぎたいです。ヌルヌルしているクロッチを舐めたいです。奥さんにこの淫らな気持ちを伝えたくてたまりませんよ。
2013⁄07⁄12(金) 16:54 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog72.fc2.com/tb.php/156-621c304d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。