FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

初めて飲んでくれた

2011⁄02⁄12(土) 10:21
谷川岳の記事にも書きましたが、妻のフェラの経験は私のチンコのみ。
       下手なので間違いないかと(笑)


ある冬のこと。

夜中にS美から電話。   携帯なんて全く存在しない時代。
都内の公衆電話から掛けているようで、これから行っても良いかと。
こんな時間に?と思い事情を聞いてみると、飲んでいて終電が無くなったと。
しかも男と一緒で、泊まろうと誘われていると言う。なので行くあてがあれば逃げ出せそうだと言うのだ。
S美の住んでいる病院の寮の方が遙かに近いのに、彼の所に行くと言った方が良いような雰囲気らしい。



スポンサーサイト
[PR]

TOP

妻の下着-4

2011⁄02⁄10(木) 12:49
今年の雪国での豪雪。 妻も私もそちら方面の出身ですので、被害が気になります。

              被害に遭われた皆様方には、お見舞いを申し上げます。
                   こんなブログからお見舞いされてもご迷惑でしょうが...
         
そんな中、昨日は関東にも雪が降りました。 初雪なのでしょうか。


そのな夕べ摂れた、妻の汚パンツ。
       IMG_0318.jpg

TOP

冬山でも不埒な行動

2011⁄02⁄09(水) 15:32
 結婚をする前年?の暮れだったか、二人で谷川岳に。

 知らない人に『谷川岳』と言うと、魔の山だと思っている人が多いのですが、岩場を除けばただの山。 まあ、気象条件が厳しい山なので天候の急変などで遭難する人が多いのは事実です。
 そんな谷川岳が私は大好きで、岩から尾根まで何度通ったことか。

 彼女(こう打ち込むのは面倒なので、以下S美とします)を初めて冬山に連れて行ったのもこの谷川岳。 当時は、キスどころかまだ手も握らない純愛関係(笑)

 その後も何度か連れて行きましたが、最近になって『暗い山』と言う感想を持っていたのを聞きガッカリ・・・良い山なんだけどなぁ。


 話を戻しますが、その暮れの登山。 西黒尾根という一般的なルートから入山。
 年末年始は入山者が多く、踏み跡がしっかりと付いているので、ドカ雪が降らない限りラッセルの必要もなく楽に登れます。


 スタートが遅かったので、その日は樹林帯でのテント泊。

TOP

妻の下着-3

2011⁄02⁄04(金) 15:43
数日前にゲットした、予想に反して汚いパンティー。

土曜日の夜だったので、ジムで汚してきたのかなぁ。

         IMG_0275.jpg

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。