FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-12

2009⁄08⁄31(月) 15:51
ここ最近暑さが戻ったかと思っていたら、今日は一転して台風の接近で寒い雨。
   明日は、極端にまた暑くなるそうですが。

でも、スカッとした青空をなかなか拝めないまま、秋になってしまいそうな埼玉です。


土曜日は朝早くから実家にクラス会で帰った妻。 一泊ですので、のんびりと♪

前夜、少しは早く帰るのかと思ったら相変わらず遅く、9時半頃。

しかしジムではなかった様です。 証拠はこのパンティー。 
IMG_6792.jpg

汗で汚れてはいませんでしたから。
スポンサーサイト
[PR]

TOP

辰巳奈津子ちゃんの興奮する発言

2009⁄08⁄27(木) 17:01
先日25日放送の<踊るさんま御殿SP>はご覧になりましたか?

第2部の~~潔癖芸能人頂上決戦!!~~に出演していた辰巳奈津子ちゃんの素晴らしい発言に、ニオイフェチ/シミパンティーフェチの私は大興奮。


tatsumi_up.jpg


「パンティーは1週間穿き替えなくても平気」
と、こんな彼女の発言。

TOP

妻の下着-11

2009⁄08⁄27(木) 14:50
連続でこのパンティーのアップで済みません・・・連続で穿いている訳ではありませんよ。 その方が嬉しいのですが。
   妻の恥ずかしいシミパンティー。 
    その昔、息子が幼い頃入院して、病院に付き添っていた3日間穿きっぱなしのパンティーを観て嗅いで楽しんだ事がありますが。
   まだ妻は若かったので、♀の良い匂いがしましたね。
あれ以来、妻の3日穿きのパンティーにはありついていません。


夕べ、洗濯カゴに入っているのを確認。
しかし、そのままうたた寝をしてしまい、ゲットの機会を逸してしまいました。


夜中にコッソリと起き、襖を...

妻がTVを観ているので、そのままトイレに。

暫くすると、TVが消え妻がトイレに。
    その隙に三点セットを急いで洗濯カゴから~

IMG_6776.jpg

TOP

妻の下着-10

2009⁄08⁄24(月) 09:17
昨日の日曜日、妻は某会の総会やら懇親会への出席の為、朝から都内へ御出陣。


お出かけして汚してくるかと期待して、夜洗濯カゴから救出。

IMG_6688.jpg

珍しく可愛いパンティー♪
  真新しいパンティーではないのですが、Yahooブログでも紹介したことがなかったかも知れない。
  
   さてさて汚れ具合は~?

TOP

妻の下着-9

2009⁄08⁄21(金) 13:22
一昨日、世界陸上を見ながらうたた寝のでかい尻。


ピンクのパジャマから見慣れたパンティーが透けているので1枚。
IMG_6647-1.jpg



TOP

妻の下着-8

2009⁄08⁄09(日) 12:48
金曜日の夜・・・妻は患者さんからの呼び出しで急遽出勤。


主がいなくなった枕の上で撮影。

IMG_6414.jpg

TOP

妻の下着-7

2009⁄08⁄08(土) 16:55
3日のゲット分。
   日付を付けたフォルダーに入れてあるので...


この日は、ジムに寄って帰宅。



汗をかいてくると、どうやらオリモノ付近が納豆の饐えたような匂いになる事があるらしいのです。


もうくたびれたいつもの黒いパンティー。

IMG_6356.jpg






TOP

初めての女性・Mさん 3

2009⁄08⁄07(金) 19:03
その後Mさんからは
「お金がもったいないからお店に来てくれなくても良いよ」と言われましたが、バイト代が入った時などには顔を出していました。
顔を見ると、もちろん大歓迎してくれましたが。

店にはあまり行かなくなっても、彼女のアパートには週1,2回は通っていました。
出勤前の昼間だったり、閉店後に店の前で待っていて店の託児所から子供を連れて一緒に帰ったり。 身持ちの堅い彼女は、閉店後にお客さんと飲みに行ったりはしていないようでした。 突然店の前で待っていても、いつもOKでしたから。

もちろん、こづかいを貰ったりはしていませんでした。
       でも、行くたびにSEXはさせて貰っていました。

TOP

初めての女性・Mさん 2

2009⁄08⁄05(水) 19:01
その後、彼女の体中を触りました。 もちろん大事なところも触りながら指を入れさせてもらいました。 ヌルヌルしていて興奮しました。
ストリップには行った事はあったので、生で見るオマンコは初めてではありませんでした。
ストリップではステージに上がった事はもちろんありませんが、最前列で天狗の鼻を踊り子さんのオ○ンコに入れさせて貰った事は何度か。


間近でMさんのオ○ンコを見て、しかも『このオマンコに入れるんだ』と思うと感無量。 クンニは彼女の指導で、たっぷり舐めさせて貰いました。
 

TOP

初めての女性・Mさん 1

2009⁄08⁄04(火) 11:35
21才の学生時代。 
バイトしては友達と飲み歩いていました。

東京都下のとある街のキャバレー。 開店早々に入店すると、指名しても安く飲める明朗会計。 学生でも遊べます。

お目当ては、華奢で可愛いMさん。 友人はお気に入りのRさんを。 
   週一くらいで通い、やがて色々と話してくれるようになり、24才で子持の母子家庭だとも。

その内、休日の昼間にプライベートで誘ってくれるようになり、子供を連れて遊園地や動物園に一緒に行くようになりました。 友人とRさんも一緒の、清いグループ交際です。

体の関係を迫るなんて事はとんでもない綺麗な関係。
でも、帰ると決まってMさんを思いながらチンコを慰める日々。



TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。